DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常
あったかいわ~。
あんり。


ちょっとくっついてるだけで、夢の国に旅立てます^^

まぁ、母さんに邪魔されて起こされたけど・・・・


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常
とりあえず、ごめんなさい



色々、行事(?)が多すぎて書けませんでしたorz



最近の萌ポイント

20070721214849.jpg




・・・・。

あ、間違った笑

HAHAHA♪


こっちv
07071720.DSC01476.jpg



ぺろんちょ
かわいくな~い?!笑


なんか、あんりの舌は長い気がする・・・。
母さんは、広いって言ってるけど笑



小太郎のアップw

07071708.DSC01465.jpg


なんか、すぬー○ー笑

明日はディスクの大会に行くそうです

え?なんで他人事のように言ってるかって?

そりゃあ・・・。














バイトですから!!残念!!!orz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常
今日は、いつもの倍以上写真を撮りました♪

普段は学校に行ってるからなかなか撮れないので

それに、今日はいっぱいイベント(?)もあったし

ふははは~(壊)



今日は

緑地→テックというハードスケジュールでした
犬にとっても人にとっても(笑


ラウト君とあんり

20070716221950.jpg



ラウト君はあんりと二日違いのボーダー
追いかけっこして遊んでました~
♪走る~走る~俺~た~ち~(笑


20070716222404.jpg



その後はテックに車でGO~♪
ちなみに移動中の小太郎(笑

車は暇なんです~(涙

20070716222736.jpg



久しぶりのテックはパピーがいっぱい(笑
写真撮ったのにみんな動くからまともな写真ちゃんがいません(涙

ちっきしょーーーーーーーー!!!!


まぁ、そんなこんなで大騒ぎで(ぇ

小太郎とあんりはお疲れ爆睡モードに突入
さて、二人の寝顔初公開!!(笑)

小太郎
20070716223137.jpg



う~ん。まぬけ(ぇ


次、あんり
20070716223309.jpg




・・・。
似て・・・る・・・?(笑)


まぁ、どっちも萌


二人とも爆睡してるし、私も寝る~~~~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常
ただいま帰りました~

ふぅ~・・・。バス混み過ぎ


帰ってきた瞬間に小太郎とあんりの洗礼を受けましたよ



喜んでオシリ振って飛んできたあんりに小太郎の教育的指導(笑)

いやぁ、もてる姉は辛いわ~(ぇ



そんで、あんりの不思議①
なぜか、私の背中に乗ってくる!おんぶ状態ですよ・・・



おんぶ

「ねぇちゃ~ん


・・・。確かに可愛いですヨ?小太郎こんなことしてくれなかったですし~。我が家のわんにゃんから好かれてませんから?(爆


でも、ね?


痛いんですヨ。爪。刺さりまくり・・・。
・・・女の勲章ですかね?(違っ


まぁ、なにはともあれ。萌


今、横で小太郎が指導してますよ~。

「おめぇ、ちゃかちゃかうるせ~





| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常
想像通りというか予想通りというか・・・・。


寝れなかった


鳴いては寝て。鳴いては寝て。を繰りかえされて。

2時に起き。4時に起き。

睡眠を愛してる私にとったらちょっっっと?地獄です。

いつになったら慣れてくれるかな・・・


来て1日しかたってないのに色々問題発生。

このままだと・・・。


でも、私は絶対に負けません

いざとなったら・・・。


ストレスは小太郎とあんりに癒してもらいますYO

ほんで、気力をつけて戦ってやる~(笑)



今、横であんりが寝たり起きたりしてるんですが。
寝方。小さい頃の小太郎まんまですよ

いや~。女の子。マジ萌

小太郎はカッコイイ系(?)で攻めてるみたいなんで
あんりは妹系萌キャラで(笑)

でも。我が家の「2番目伝説」からすると・・・。
とんでもないお転婆になるかも?(笑)


まぁ、なんとかなるか


| BLOG TOP |

copyright © まったり生活。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
