DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校生活
今日は学校祭でした~♪

午前中は老人介護ボランティアで午後から自由行動

・・・・。





のはずだったんですが!!!




今日の天気は


で、急遽予定変更~汗
行く人と行かない人に別れ、見事行かない組に笑

なんか、なにもしてないのに屋台の金券もらいました


いいのかな~??


まぁ、なにはともあれ。

食べまくりました~笑






最後に抽選会があるのでそれまでやりたい放題笑

まぁ、途中どしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

っと雨が降ってきて、びっしゃになりましたが、

そういうときのための学校ロッカー室&ゼミ室


友達と食べ物買って避難


そんで、待ちに待った抽選会
一番いいのは、20万相当の旅行券!!
ちょうど、夏休みだし

それで、当たったものは・・・・・。

折りたたみ自転車!!笑



いやぁ、ビックリ

他には、ファイターズのチケットとか電子辞書とか洗車チケット
、箱ティッシュにトイレットペーパー、ビール1箱などなど・・・。

来年はもっと計画的にいかなきゃだめだな~


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校生活
WA・KA・RA・NA・I・YO


音の波形とか苦手なとこきちゃったよ・・・
難しいわ~。

先生も基本だからわかるでしょ、的な授業のやり方だから
物理初心者の私には到底理解できそうにありません・・・

こりゃ、本気で勉強会開かなきゃだめだな・・・。
学校帰りに集合決定?!(笑)


T先生!お願いします!(笑)

といっても、ここ教えてないから見てないだろうけど(笑)


画像工学はやっぱり眠かった・・・。
湯浅先生は・・・。


さ・て・と。
明日は解剖だから、体力残るようにお風呂に入って寝るとしましょうか♪


それでは、さ~らばだ~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校生活
今日は、2講義目からでした
もう、2講義目からだと楽で楽で
でも、後期からは全部1講義目からになるんだよね~orz

寝てるときが一番幸せなのに・・・

明日は、1講義~4講義までビッチリですよ・・・。
眠さMAX

心理学はものすっごい楽しいけれど
画像工学は・・・。先生が湯浅にそっくりで・・・。
笑いを堪えるのが大変です(笑
隣で友達が湯浅の真似するからなおさら(笑


今日は、早く寝て明日に備えます!!
あんりが夜鳴きしなければ・・・
| BLOG TOP |

copyright © まったり生活。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
