DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常
ただいま帰りました~

ふぅ~・・・。バス混み過ぎ


帰ってきた瞬間に小太郎とあんりの洗礼を受けましたよ



喜んでオシリ振って飛んできたあんりに小太郎の教育的指導(笑)

いやぁ、もてる姉は辛いわ~(ぇ



そんで、あんりの不思議①
なぜか、私の背中に乗ってくる!おんぶ状態ですよ・・・



おんぶ

「ねぇちゃ~ん


・・・。確かに可愛いですヨ?小太郎こんなことしてくれなかったですし~。我が家のわんにゃんから好かれてませんから?(爆


でも、ね?


痛いんですヨ。爪。刺さりまくり・・・。
・・・女の勲章ですかね?(違っ


まぁ、なにはともあれ。萌


今、横で小太郎が指導してますよ~。

「おめぇ、ちゃかちゃかうるせ~





スポンサーサイト
コメント

同じ

オゥシーでも性格色々だから楽しいよね~♪

小太郎もちゃんと教育的指導してるんやね(*^.^*)
りっぱなお兄ちゃんやん!

今日はこちらは台風が近づきつつあり
今の所嵐の前の静けさって感じでしょうか?
でも意外とこの辺りは周りが降ってたりしても
雪も雨も降らないんですよねぇ~。。。
どうなるでしょうか~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © まったり生活。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
