DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常
今日は、いつもの倍以上写真を撮りました♪

普段は学校に行ってるからなかなか撮れないので

それに、今日はいっぱいイベント(?)もあったし

ふははは~(壊)



今日は

緑地→テックというハードスケジュールでした
犬にとっても人にとっても(笑


ラウト君とあんり

20070716221950.jpg



ラウト君はあんりと二日違いのボーダー
追いかけっこして遊んでました~
♪走る~走る~俺~た~ち~(笑


20070716222404.jpg



その後はテックに車でGO~♪
ちなみに移動中の小太郎(笑

車は暇なんです~(涙

20070716222736.jpg



久しぶりのテックはパピーがいっぱい(笑
写真撮ったのにみんな動くからまともな写真ちゃんがいません(涙

ちっきしょーーーーーーーー!!!!


まぁ、そんなこんなで大騒ぎで(ぇ

小太郎とあんりはお疲れ爆睡モードに突入
さて、二人の寝顔初公開!!(笑)

小太郎
20070716223137.jpg



う~ん。まぬけ(ぇ


次、あんり
20070716223309.jpg




・・・。
似て・・・る・・・?(笑)


まぁ、どっちも萌


二人とも爆睡してるし、私も寝る~~~~
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © まったり生活。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
