DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常
とりあえず、ごめんなさい



色々、行事(?)が多すぎて書けませんでしたorz



最近の萌ポイント

20070721214849.jpg




・・・・。

あ、間違った笑

HAHAHA♪


こっちv
07071720.DSC01476.jpg



ぺろんちょ
かわいくな~い?!笑


なんか、あんりの舌は長い気がする・・・。
母さんは、広いって言ってるけど笑



小太郎のアップw

07071708.DSC01465.jpg


なんか、すぬー○ー笑

明日はディスクの大会に行くそうです

え?なんで他人事のように言ってるかって?

そりゃあ・・・。














バイトですから!!残念!!!orz
スポンサーサイト
コメント

こんばんわ~

やっとPC使える時間をもらったので来ましたYO!
ブログ開設おめでとうございます♪これから自宅での小太郎&あんりの姿もたくさん見れるのね~♪♪
楽しみです!

大丈夫。書けなくても大丈夫。
私はもう1ヶ月放置ですよ・・・カールの誕生日で止まってるよ!!・・・空きすぎると余計に面倒になるから気をつけましょう(笑)

あんりは歯抜けたかな??
クララ(仮)は前歯上下2本ずつ抜けてました。自分の犬じゃないけど、ご報告まで・・・(^m^)

コメントありがとうございますw
小太郎とあんりのだらけ具合(ぇ を見てやって下さい(笑)
今も、はねてはねてv


書きたくても、書けないんですヨ(涙)
普段、いないもので・・・。

あんりも前歯上下2本抜けた・・・らしいです(笑)

クララ、居残り決定ですか?ww

居残りかはまだまだ・・・(笑)

あんりも抜けたんだね~
土曜日(だったはず)にがっつり遊んでたから、お互いの体にお互いの歯があったりして・・・(笑)

歯の回収、頑張って下さいm(__)m
カールの歯で、3本ほどの回収に成功しております。10年前の話だけど(^^;)

回収はたぶん母さんが血眼になってやると思いますw

小太郎はなんか大量に残ってるらしいですヨ笑
執念?ww


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © まったり生活。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
