DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:学校生活
今日は学校祭でした~♪

午前中は老人介護ボランティアで午後から自由行動

・・・・。





のはずだったんですが!!!




今日の天気は


で、急遽予定変更~汗
行く人と行かない人に別れ、見事行かない組に笑

なんか、なにもしてないのに屋台の金券もらいました


いいのかな~??


まぁ、なにはともあれ。

食べまくりました~笑






最後に抽選会があるのでそれまでやりたい放題笑

まぁ、途中どしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

っと雨が降ってきて、びっしゃになりましたが、

そういうときのための学校ロッカー室&ゼミ室


友達と食べ物買って避難


そんで、待ちに待った抽選会
一番いいのは、20万相当の旅行券!!
ちょうど、夏休みだし

それで、当たったものは・・・・・。

折りたたみ自転車!!笑



いやぁ、ビックリ

他には、ファイターズのチケットとか電子辞書とか洗車チケット
、箱ティッシュにトイレットペーパー、ビール1箱などなど・・・。

来年はもっと計画的にいかなきゃだめだな~


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-


管理人の承認後に表示されます



copyright © まったり生活。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
