DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校生活
WA・KA・RA・NA・I・YO


音の波形とか苦手なとこきちゃったよ・・・
難しいわ~。

先生も基本だからわかるでしょ、的な授業のやり方だから
物理初心者の私には到底理解できそうにありません・・・

こりゃ、本気で勉強会開かなきゃだめだな・・・。
学校帰りに集合決定?!(笑)


T先生!お願いします!(笑)

といっても、ここ教えてないから見てないだろうけど(笑)


画像工学はやっぱり眠かった・・・。
湯浅先生は・・・。


さ・て・と。
明日は解剖だから、体力残るようにお風呂に入って寝るとしましょうか♪


それでは、さ~らばだ~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常
想像通りというか予想通りというか・・・・。


寝れなかった


鳴いては寝て。鳴いては寝て。を繰りかえされて。

2時に起き。4時に起き。

睡眠を愛してる私にとったらちょっっっと?地獄です。

いつになったら慣れてくれるかな・・・


来て1日しかたってないのに色々問題発生。

このままだと・・・。


でも、私は絶対に負けません

いざとなったら・・・。


ストレスは小太郎とあんりに癒してもらいますYO

ほんで、気力をつけて戦ってやる~(笑)



今、横であんりが寝たり起きたりしてるんですが。
寝方。小さい頃の小太郎まんまですよ

いや~。女の子。マジ萌

小太郎はカッコイイ系(?)で攻めてるみたいなんで
あんりは妹系萌キャラで(笑)

でも。我が家の「2番目伝説」からすると・・・。
とんでもないお転婆になるかも?(笑)


まぁ、なんとかなるか


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校生活
今日は、2講義目からでした
もう、2講義目からだと楽で楽で
でも、後期からは全部1講義目からになるんだよね~orz

寝てるときが一番幸せなのに・・・

明日は、1講義~4講義までビッチリですよ・・・。
眠さMAX

心理学はものすっごい楽しいけれど
画像工学は・・・。先生が湯浅にそっくりで・・・。
笑いを堪えるのが大変です(笑
隣で友達が湯浅の真似するからなおさら(笑


今日は、早く寝て明日に備えます!!
あんりが夜鳴きしなければ・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常
初めまして!コタ姉ちゃんです!
これから出来るだけ頑張って書いていこうと思います

今日、この日記を始めたのには理由があって・・・。
7月10日。我が家に妹が増えたわけですヨ!!

名前は「あんり」って言います
あんり



学校から帰宅したら家がわんこ仕様になっておりました(笑


小太郎はすねたみたいな顔するし
姉ちゃん、ビックリ(笑


今日から我が家は4人+猫2匹+犬2匹でまったり生活します

わ~。横であんりが吠えております・・・。
今夜、爆睡できるのだろうか(笑


明日も学校頑張ろう~♪
| BLOG TOP |

copyright © まったり生活。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
